宿情報メニューから探す
北海道温泉NAVI 温泉・露天風呂 札幌で探すお洒落なホテル 高級ホテル・旅館
道北で探すホテル・宿 道央で探すホテル・宿 道東で探すホテル・宿 道南で探すホテル・宿
小樽朝里クラッセホテル

小樽朝里クラッセホテル

小樽朝里クラッセホテル

小樽朝里クラッセホテル

8階建てのホテルと12階建てのコンドミアム、そして温泉施設を備えたプラザ館と構成されている巨大リゾートホテルが小樽クラッセホテル。リゾートホテルの名に恥じない豪華なレストラン群では欧風料理がメインの「フーシー」や会席料理の「紅葉」など多彩な食のバリエーションで宿泊客の舌を満足させる。食後の後のレジャー施設も充実しており、バー、カラオケ、テニス、バスケットまでも楽しめるスポーツアリーナまで完備。お土産や高級ブランドまでも取り揃えたショッピングゾーンの「ドルイド」まであり施設内だけで一日退屈することなく過ごす事ができるほど。

施設内にはタラソ(海草エステ)テラピーもあり温泉でつるつるになった肌をさらに手入れする事ができる。さらにデラックスルームにはマッサージチェアを完備し体の疲れを温泉と共に癒してくれること間違いなし。露天風呂客室には檜造りと陶製の湯壷の2種類がありどちらも人気のため予約が必要(但し客室の指定はできません)

人気の露天風呂ではホテルの光をイメージした約5000個ものイルミネーションが点灯され、幻想的な雰囲気の中で露天風呂を楽しむ事ができるように演出されている。7月中旬には本物のホタルが見える時もあるとか。